今日のロッテ

今日は、仕事終了後、西武ドームに行きました。
ホントはグッドウィルなんとか言うらしいけど、毎年変わって面倒臭いので(爆)、西武と略しますw
で、異動して最大かつ唯一のいいこと?(仕事以外で)は、仕事場→西武まで、約30分ほどでいけるようになったことですw
今日、18時半にタイムカード押して、モノレールとバス乗り継いで、西武球場前に着いて、毎年恒例のFCに入会して、記念品貰って、席について、ふうっ。って時計見たら19:10でした(笑)
交通機関使わないで車で直の方が多分早いと思いますw


で、着いたときは5回の裏が始まってて、息詰まる投手戦。
ロッテが先制するも、西武も追いつく。
しかし!9回にドラマは待っていた。
守護神小野寺を打ち砕いた2点は大きかったです。
勝ち投手にはなれなかったけど、成瀬乙でした。
開幕戦と初勝利を見届けることが出来た俺は勝ち組だと思います(笑)