筋少

で、試合後はポッシに行こうかな・・・と思ったが、むっちゃ球場が込んでて駅に着くまでに1時間かかったので断念。
そのまま素直に恵比寿向かいましたw
恵比寿着いたはいいけど、場所調べてないムトちゃん萎え(爆)(爆)
ま、その前に、会場すら知らなかった俺の方が萎えなんですが・・・(爆)(爆)
リキッドルームで検索したらわかんなかったけど、英語のまま検索したらヒットしたので、ナビしてもらいました。auさんありがとうw
会場入りして、ちょっと一杯飲んで一息ついて、会場へ。
そこはライブ会場でした。
筋少が登場すると、すげえ盛り上がり!w
そこは初体験のロックでしたw
生で労働者Mとか最高ですよw
まあ、ネタバレがあるので、あんま書きませんが、最高の一日でしたw