しかし・・・

大宮に11時半ぐらいに着くだろうと計算してたのだが、新宿から40分かかるというのが計算外でした(爆)
到着は12時ちょい前でした。
会場に到着すると、ヲタ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| でした(爆)
ふつうの道路?みたいなとこに、ちっちゃな檻で囲いを作って、そこにヲタ詰めてましたw
で、2階からそれを見守るイッパソ・・・・って感じでした(爆)(爆)
その時点で握手はスルーしようと決めていたので、ムトちゃんのみCDを購入。
イベは檻の外で見ることにしました。
で、ムトちゃんが買ってるときに、ポッシが横の通路に登場(爆)
間近で見ましたw
ごとぅーに手を振りましたがスルーされましたwww
かえぴょんが何故かこっちみて笑ってたのは気のせいでしょうか?(爆)