イベ

01.ヤングDAYS!!
02.初恋のカケラ
03.主食=GOHANの唄
04.乙女ナゾナゾ
05.SWEET&TOUGHNESS


YDから檻の外(右サイド=ごとぅーサイド)でみてたわけだが・・・
ヲタキモイね・・・(爆)(爆)(爆)
まあ、スワリじゃなくてスタンディングだったら、多分俺も同じなんだろうが・・・w
で、カケラでもろりんが右サイドに来たとき、すんげえ目があったような気がしたのだが妄想でしょうか・・・w
ナゾナゾはもうちょっと近くで見たかったです(爆)
STは、GTT倶楽部も登場w
つ〜かさ、半年前までは、ぁみにぃのイベのゲストに出てくるのがポッシだったわけでさ。
それ考えると、ポッシのイベにゲストがきた、っていうだけでちょっと感激ですw


つ〜わけで、イベ終了後、大宮駅へ。
ポッシの代わりにムトちゃんと握手しました(爆)
朝頭が痛かった時点で握手はスルーしようと決めてました。
ポッシに苦しい顔見せて心配させたくないしね。
ま、試合開始に間に合わせるためってのもあるんですけどね。