夜の部

開始直前に行ったのに108番とかなんだよこれ(爆)
ま、ムトちゃんの258番に合わせましたけどw


まず、ぽよんが出てきて、アルバムの曲の解説と、俺らにその曲の好きなところを言ってもらうというプチイベをやりましたw
んで、ふと左サイドをみると、関係者サイドにかえママが・・・w
さらに、ロビン姉&母ハッケソw ロビン姉はすげえ美人さんのハーフでしたw
さらに後ろに、ごとぅー関係者らしき人もいました・・・(爆)
で、それが終わったら、ミニライブ開始w
<セットリスト>
01.ヤングDAYS!!
02.初恋のカケラ
03.乙女ナゾナゾ
04.可愛いひとよ あきロビンごとぅ
05.メロンのためいき はしもろかえ
06.主食=GOHANの唄
セットリスト毎回変えてるのがすげえな・・・。
ちょっと感動しました。
04.05.はぁみにぃの曲なので、ムトちゃんが知るわけもなく(爆)
右サイドのヲタ芸集団ががんがってましたw
つ〜か、近くにいるとウルセ(爆) ミックスとかやるなや(爆)
ま、やりたい気持ちもわかりますけど・・・(爆)
で、ごとぅー・・・
諸咲きをパクらないでください・・・(爆)


で、握手w
エプロン+ごはんじゃワンのぬいぐるみをつけて臨みましたw

ごとぅー→あっきゃん→ぽよん→もろりん→はしもん→ロビン
トップはごとぅーw
「さっきはありがとう。俺もごとぅー大好きだよ」って言っておきました(爆)
あっきゃんには、「乙女ナゾナゾのときのあっきゃんが可愛くてたまりません!」と言っておきましたw
ぽよんには、「前説乙」と(爆)
もろりんには・・・

c`・∀・リつ「あ、おそろいなんですね♪可愛いです♪」って言われました♪

はしもんには何言ったか忘れましたw
ロビンちゃんにはブログ楽しいよっていっておきましたw