冷蔵庫にいる感覚? [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。

    • -

て言うかニュースでやってましたけど
北海道は氷点下33度らしいですね?!

    • -

真冬の北海道の寒さを表現してください!
って言われたら間違いなくわたしは
『鼻水が凍るほどです!』
って答えると思います。

おかあさん、うまいこと言うねww
つ〜か、たぶん、鼻水すら出ないのでは?ww

今は逆に冬の北海道に行きたい。
そいでタラバ蟹を豪快に食べる!
そんな願望があります☆

奇遇ですねえ。
ヒロシ君もいつか冬の北海道へ行きたいと思ってますw


えっとね、うちのオヤジが北海道出身なのよw
だから、小学生ぐらいまでは毎年お盆に北海道のオヤジの実家に行ってました。
知らず知らずのうちに北海道の方言使ってることあるしねww


ヒロシ君の肌の白さは、北海道の血を引いていますw


いつか北海道でポッシイベをやって、もろりんと現地で北海道の話をしたいな、と思ってます。