一日三食。 [ 橋本 愛奈 ]

この前、久しぶりに愛しの相方…
かなもんに会いました。

うっわー。
どうしよ。
めっさテンション上がりますわ〜。

やっぱ、相方。大好きよーん。
ごめんね。

15歳にして、かなもんに甘えてしまったよ。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
俺ももろりんに甘えたいよーwwww
30ウンだけど甘えたいよーwwwww

焼き肉行きたいねー。
アイスも行きたいー。

かなもんに、
そんなよーな話題をふられた気が…。

私も行きたいよー。

取り急ぎ、ご飯食べに行きたいよねー。

ブログのレスをブログでするとかww
だいこん's最強ですねwww
ウラヤマシス・・・

もろりんファンの方には、
本当申し訳ないですけど…ごめんなさい。

もろりん譲れないっす(笑)

冗談だけど冗談じゃない〜。

(-ω-)スキヤデー。

とにかく、かなもんに次会える日が楽しみでーす。

(゚Д゚≡゚Д゚)ナ、ナンダッテ?
譲れない?www
俺ももろりん譲れないっすwwww

最後に、もろりんファンの方々。

ごめんなさい(´・ω・`)

皆さん、優しいですからね。

心配ご無用。
今度いつか、機会があったら
私と皆さんでもろりんの良さについて語りましょうね(笑)

はーい、語りましょうね(笑)
ってか、次の握手で語りましょうよwwww

愛奈さんが一番のもろりんヲタだったとは・・・orz
でも、もろヲタ同士仲良くしようね、愛奈さん!ww