握手 A

1回目
§*´'−'ル 略
州*^д^ア 略


ヒロシ君<もろりん為書きありがと〜♪

c`・∀・リ<世界にひとつだけですよww



あんま覚えてないw


ヒロシ君<あっきゃん、昨日あっきゃんのこと考えて夜3時まで寝れなかったよ・・・・ってのりくんが言ってたよ
川c´・ー・)<(ずっこけるw)
川c´・σ・)<またぁ?w


2回目
§*´'−'ル
州*^д^ア


ヒロシ君<ホラホラ(ネックレスを見せる)

c`・∀・リ<あーすごーい!特注ですか?

ヒロシ君<うん、頼んで作ってもらったwすごいでしょw


ヒロシ君<あっきゃん、俺が作ったシチューとあっきゃんのシチューどっちが美味いかな?w
川c´・ー・)<んー、私じゃない?w


www


3回目
ヒロシ君<舞台と歌どっち好き?
§*´'−'ル<歌ですね(即答)
ヒロシ君<えええぇぇぇwww
§*´'−'ル<いや、舞台も好きですよぉ、でも、やっぱ歌かな?


ちょwww


ヒロシ君<舞台と歌どっち好き?
州*^д^ア<うーん、・・・舞台・・ですかね?


ヒロシ君<シアターおつかれさま〜。最高だったよ〜

c`・∀・リ<どこらへんがよかったですか?

ヒロシ君<うーん、全部!


アドリブ効かなくてごめんよもろりん・・orz
色々はなしてて、あっきゃんの前になっても暫く話すwww


川c´・ー・)<ながいよ〜ww
ヒロシ君<わるいー?ww
川c´・ー・)<(悪戯っぽい目で)いいんじゃない?w


推しバレワロスwwww