シアター最終日 A

つんく♂シアター第5弾も、ついにファイナル!
千秋楽を迎えました。
最終日は、やたらと気合が入ってしまって、9時40分とかに到着するww
グッズを9000円分購入し、握手券を3枚ゲット。
ふなちゃんと社長☆と時間調整し、11時40分過ぎに再度会場入り。
会場内でラミングさんとご挨拶。とっても紳士な方でしたw


今日の場所は、10列目17番。ふなちゃん回してくれてありがとぅー♪
最終日はあっきゃんのアドリブ(真咲先輩から逃げるとこ)が、「夢なら覚めてー」になってましたw
それに対し、みっきーが「覚めないわよ」っていうアドリブで返すwww
楽しい舞台をありがとぅー♪


つ〜か、もろりん出番少なすぎorz
次回作に期待!!
ってのを前回も思ったような・・・orz