「THE ポッシボーのポシスタ〜勝手にNICE GIRLまつり〜」

行って来ましたw
朝8時ちょい前に家を出るw
平日の感覚で出発したら、土曜日ダイヤで、9時前に原宿に着いてしまうww
9時ちょうどにアメーバスタジオに到着。
着いたとたん、おまいつの皆さんに見られるwww
「お前も来たな」みたいな感じでしたwwww
で、すぐ直後にラミングさんが到着するとか(笑)
連番になりましたww
しばらくするとふなちゃん到着。
3人でヲタ話しつつ時間を潰す。
時間になり、整理券を受け取る。16番でしたw
ラミングさんのお仲間のホッパーさんも合流し、4人でファミレスへ。
・・・5時間粘るとかwww
ホッパーさんのポッシメン話が納得出来すぎる件(爆)
やっぱあっきゃんはあっきゃんで、ロビンはロビンだよなーと思いましたwww


時間になったので、現場に戻る。
10分だけ観覧とかww
最初の10分になりました。ラミングさんと連番w
スタジオの前に移動し、しばし待つと、最初にかえぴょん登場w
例の衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
全員が揃う。愛奈さんが超絶可愛い件wwww
左側のもろりんサイドを確保したのに、もろりん右とかorz
でも、もろりん正面でした♪
もろりんも超絶キレイ可愛い件wwww
愛奈さん、もろりん独占阻止ですよwww
番組は、キャナのポッシへのメッセージ、宝探し、キャナのポッシメンの秘密暴露、っていう流れで、追い出されましたw
世界一さんを待ち、原宿をうろついた後、渋谷でヲタ話して帰宅しましたw