ペコもん・ポコりん=大根’ s [ 諸塚香奈実 ]

もろりん、まずタイトルがアレですよ(笑)
いつペコもんになったwww<はしもん

久しぶりに会ったもんで
はしもんの顔見るなり自然とニヤけちゃう自分。


…ごめんね。
こんな相方で(´・ω`)

うん、わかるわかる。
久しぶりにもろりんの顔見ると、ニヤけちゃうもんなぁww
まあ、もろりんと違ってキモスな笑顔でしょうけどorz

今日思いました。
やっぱりなんと言うか…

今の時代は…

だいこん's

ですねヽ(´▽`)/

もろりんがだいこん'sのネタでブログ書くのは珍しいのでは??
愛奈さんはよく書くけどね♪
やっぱだいこん'sはいいコンビだね♪

今日ははしもん独り占めしといたぜ!!
(あ…はしもんファンのみなさん、すいません☆)

むしろはしもんがうらやましい・・・orz

帰り際にはさりげなく…

焼き肉かアイスが食べに行きたい!

ってはしもんにアピッときました。

焼肉かアイスって全然違うやんwww
俺の家の近くの、食べ放題焼肉屋いこうよ(爆)
アイスもあるよww

はしもと愛奈ペコ星人さーん。
これについて返事待ってますねー(・∀・)ノ


あ。人の返事待つより
まず自分がはしもんにメールの返事返せ!
って感じですね。笑

ちょww
愛奈さんにも返信しないんですかwww
もろりんって・・・(爆)(爆)
もろりん最高♪