私のよきパートナーを紹介します [ 諸塚香奈実 ]

このタイトルだけ見たとき、ちょっぴりドキっとしたヒロシ君ですww

この携帯に出会って少なくとも1年間365日
毎日肌身離さず一緒に生活を共にしてたこの携帯…


手放すのは感慨深いっす(ノд<。)゜。


よく考えれば
携帯って実は一番一緒にいる時間が長い。
…いわゆる
携帯は人生を共にする私のパートナーなのです。

なるほど。確かにw
仕事のとき以外は肌身離さず持ってますからねぇ♪

そしてなんてったって
その日・その時・その場所で起こった思い出を
色褪せることなく保存しておいてくれる。

もう最高オッパッピー♪

うん、これも同意w
別府のときは、いつもより多く写メを撮りましたよww
たまに見ると、想い出がよみがえります♪

あ〜あ…
こんな風に思ってしまう自分、
もうだいぶあれですね。あれ。

現代人に多い…

【携・帯・依・存・性】


…( ̄□ ̄;)

きっと私もそのうちの一人です。

携帯がないと生きていけません!

あえてそこまで言っておきます!

私もそのうちの一人ですww
携帯いじりすぎですwww
最近はブログ関係とポッシ関係しか見ていないような気がしますが・・・(汗)
そして、基本もろりんが壁紙なので、もろりんといつも一緒、っていう感覚がありますww


携帯ってホントに便利ですよね。
携帯があるから、ポッシメンも簡単にブログを更新できる。
そしてそれを俺たちポッシファンは簡単に見ることが出来る。


結論。
ヒロシ君も、携帯がないと生きていけません!ww