目標! [ 諸塚香奈実 ]

今日、録ってあったアメスタをフルで見ました。
ビールのみながら・・・ww

で、思ったことがひとつ。
もろりんの自立はホンキなんだな、とw
今年唯一トラックバックしてなかった、このブログにレスしましょうw

もろりんです。

決めました!

2008年の目標!!

『自立』

みなさん、自立ですよ自立ww

2007年振り返ってみると本当に中身の濃い一年でした。
この仕事をしてなかったら
経験出来ないような活動をたくさんした一年。


ファンのみなさんに支えられて
改めてみなさんの大切さに気付いた一年。


多分17年間生きてきて一番濃い年でした。


一日過ぎるのがすごく早くて
毎日が充実してて…


だから2008年は去年の経験を活かして
スキルアップしつつ
2007年よりも更に濃い年にしていきたいなと。

ヒロシ君も、2007年を振り返ってみると本当に中身の濃い一年でした。
ポッシヲタをしてなかったら
到底味わうことの出来なかったであろう、精神的満足を得られた一年。


ふなちゃん・社長・ナギサさんに支えられて
改めて身内の大切さに気付いた一年。


多分30ウン年生きてきて一番濃い年でした。


だから2008年は去年の経験を生かして
スキルアップしつつ
2007年よりもさらに濃い年にしていきたいなと。

でもって今年の目標は
色んな意味で

『自立』

もう甘えてばかりはいられません!

自分の言ったことに対して責任ももてるようにしたいです。

いろいろ語りましたけど
まあ〜…
2008年もよろしくお願いします(^O^)/

俺も、ちょっと自分に甘いところがあったかな、と反省しています。
自分の言ったことに対して責任持てるように、今から頑張って仕事・勉強していきたいな、と思います。

・・・もろりんブログの感想か、自分の決意表明かよくわからなくなりましたが(笑)
確実に言える事は・・・

もろりん、(ポッシメンが言うとおり)もろりんらしいもろりんが大好きだよ!!