成人の日に思うこと。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。

      • -

早いもんで私もあと2年後には20歳
昔はよく
『早く大人になりたい 』とか思ってました。
大人って響きにすごい憧れてて
なんか自由に見えたし…
だから大人っぽく見られたくて
無理に背伸びとかしてみたり。
でも今はそんなことしなくても自然と大人になっていくもんですね〜。

高校生のときって、やっぱりそういう時期あるんだよね・・・
もろりんも例外なくそれを経験し、克服している。
背伸びしなくても、大人が近づいてることに気付く。
大人になりきれてないけど、子供でもない。絶妙な時期。
青春そのものだわ〜♪ww

10代から20代に変わるのって
私のなかではすごく重大なことで
第2の人生が始まる
ってぐらいなんです。
だから悔いのない10代を過ごして
晴れ晴れとした気持ちで第2の人生を迎えたいですよね☆

第2の人生てw
もろりんが20歳になるころ、ポッシはどうなっているのか。
知りたいけど、知りたくない。
もろりんと共にポッシをゆっくり見守っていきたい。2年後どうなるか、ではなく、その過程を楽しみたい。
今、そんな気持ちでいっぱいです。


もろりん、第2の人生の前に、第1の人生、あと2年しかないけど(爆)、応援するよ♪