タラタラしてたわ〜い。 [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。
いや〜
たくさん寝たなあヽ(´▽`)/
昨日は目覚ましかけずに寝て
起きたら昼の3時…
し〜あ〜わ〜せ〜

ちょwww
昼の3時ってwww


でも、学生の頃って、いつまでも寝てられたよね。
今の俺は無理www
どうやっても午前中までには起きてしまいますw


普段忙しいもろりん、たまには休まないとね♪
そういえば、あっきゃんも12時間寝たとかなんとか言ってたねww

でもせっかくの休日
やりたいこといっぱいあったのに(´ω`)
全部パァ〜
でもたまにはこんな日もありだな

そそ、その感覚わかりますww
だから休みの日はさっさと起きるのですがw

何年かぶりのサザエさんなんかも見ちゃいました。

タラちゃん萌え〜

これとタイトルをかけていたのか!www

でもやっぱり暇さえあれば
出かけてしまう私にとって
一日中家にいるのはなんか息苦しい。

そそ、これもわかります。
気が合いますね、もろりん♪
一日中引きこもりってのはありえませんw

てことで平凡すぎるブログを最後まで読んでくれて
ありがとうございます☆

ばいちゃヽ(´▽`)/

平凡すぎるブログでも、書いてくれるととっても嬉しいよ♪
楽しみにしてます♪