携帯変換バトン→岡田ロビン翔子 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

それでは早速
回したいと思います。

テーマは【ありがとう】です。



チョットマテwwww
もろりんは、

Q6.次の人に答えてもらう5文字を作ってください。
【きなこもち】



と言ってるじゃないかぁwwwww
ロビン、やりなおし!wwww


あとの突っ込みはふなちゃんとてんてんさんとラミングさんにお任せしますww


ついで(?)に、ブログを持たないのりくんの代筆w
身内バトンラストを飾るのは、われらがのりくんww

【ナギサさんから承った使命を今こそ果たすのだ!】

そんな訳で
テーマは【あいしてる】です。

Q1.あなたの『あ』の変換候補上位5位は?

『川c´・ー・)』『<』『汗 [絵文字]』『あっきゃん』『あさって』

Q2.あなたの『い』の変換候補上位5位は?

『一生』『行きましょう』『行こう』『言う』『行っちゃいます』

Q3.あなたの『し』の変換候補上位5位は?

『ショック』『書店』『(´・ω・`)ショボーン』『知ってる』『傷心』

Q4.あなたの『て』の変換候補上位5位は?

『手紙』『テンション』『天敵』『定型』『店長』

Q5.あなたの『る』の変換候補上位5位は?

『るし』『るね』『るの』『るよ』『る』


『る』は使ったことないから打ってて混乱した(´Д`;)

あ そうそう『<』は平仮名じゃなくて記号ですから。



『あ』であっきゃんヲタ丸出しですねww
さすがです♪
あっきゃんに一生ついていく、手紙書く、今日会えるからテンション高い、、って感じかな?ww