バトンバトル勃発ww

そもそも、ロビンが、もろりんのバトンを受け取らずに、何故かあっきゃんのバトンを取ってしまったのが発端www
それがコレ
※リンクはPC用です。すいませんw


で、その直前のロビンのブログで、もろりんの「率」について突っ込み。
コレ
ってか、ヲタブログでみんな突っ込んでましたねwww


その直後のDVD握手会で、このネタをあっきゃんとお話しましたwwww
直後にあっきゃんから上がったブログがコレ
ロビンがつっこんだことによって、墓穴を掘った形になりましたねww


そしてもろりんが突っ込み返しwww


最終的に、ロビンが訂正版を上げるw
なんかふてくされてます(爆)(爆)
で、なぜか「も」の一番が諸塚だしwww
諸塚でどんな文章を作ったんだ、ロビンwww
29日に突っ込むぞwww