ここでもかよっ!ww

http://www.barks.jp/watch/?id=1000021745&b=1m&pl=wm
BARKSで動画があがっています。
ほとんどかえぴょんが話しているのだが・・・
かえぴょんへのロビンの突っ込み。


ff r _ r リ<かえぴょんが、鉛筆の母の文字・・・ってとこに号泣しちゃったんだよね


「号泣」っていう言葉が、普通にロビンの言葉になっちゃいましたね(爆)
もう半年もすると、ラミングさんのブログを見て、新参さんが、「しょうがねえなあ、このヲタはロビンのまねしてwww」って思うかもしれませんwww


もしそんなことがあったら、全力で証言しますよw
最初にラミングさんネタで号泣言われたのは俺だ、と(爆)