無い物ねだりってこういう [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。

今電車に乗ってるんですけど

目の前に立ってる人のまつ毛がめちゃめちゃ長い!

マスカラ塗りたーい。

でも男性なんですけどね。

いいなあ。

私のまつ毛って
悩みの多いまつ毛だから

きれいなまつ毛の人って憧れちゃう。

昔、10年ほど前に付き合っていた彼女に、「○○○(RN)って睫(←まつげってこんな字なんだ!w)長いよね〜」とか言われて、ビューラーで睫をいじられて(爆)、お目目ぱっちりになって笑ったことがありますww
マスカラ塗られそうになったけど拒否しましたwww

でも、もろりんにならマスカラ塗られてもいいなあww

でも、悩みの多いまつ毛って一体・・・w
化粧したい年頃?だから、決まらないと悩んじゃうのかな??