夜 握手

リd*‘ ェ‘)つff r _ r リつ川c´・ー・)つff ^ v ^ リつリノ´’▽’)つ||c`・∀・リ


かえぴょんには、おめでとうと。素敵な1年になれたらいいね、と言って置きました。


ヒロシ君<あっきゃん、のりくんからメッセージ預かってきたんだけど、長いよw(携帯見せる)
川c´・ー・)<ながーいwww


ff ^ v ^ リ<ん?なんですか?
ヒロシ君<のりくんのあっきゃんへのメッセージwww


ごめん、とぅーに見せちゃったwww>のりくん


ヒロシ君<ホラホラーw(と、ももりんを見せるw)
リノ´’▽’)<え〜!もろりん???(大声www)
ヒロシ君<ももりんwwww
リノ´’▽’)<ももりんかぁ・・・びっくりしたぁw


驚きすぎだからwww


ヒロシ君<ホーラ、ももりんwwww

c`・∀・リ<(爆)うまいですねぇwww



爆笑誘ったのでよしとしましょうww


2回目
ヒロシ君<のりくんにメッセージある?
川c´・ー・)<明日来てっ!  てか一緒に来て!w


もろりんには、まだまだ始まったばっかりだけど頑張って、と伝えておきました。