水着でポッシボーDVDイベin紀伊国屋

行ってきましたw
今日は、昼飯後久々にもろりんに手紙を書く。
単独コンのことを書いたら、なんかライブレポになっちゃった(爆)
ま、楽しみが伝わればいっかw


で、イベに行く前に、味スタへ行き、東京をサポート。
多摩川クラシコで、見事な逆転勝利!
ご機嫌で新宿へ向かう。


紀伊国屋に着き、5階・・・連絡通路がない?
微妙に迷うww
なんとか到着すると、のりくんがしびれ切らして待ってましたw
早速1回目w

c`・∀・リつリd*‘ ェ‘)つ川c´・ー・)



ヒロシ君<もろりん久しぶり〜ノシ♪

c`・∀・リ<あ〜久しぶり〜ノシ

単独コンのお話をしましたw


かえぴょんにも単独コンのお話。制服のお話w


そしてあっきゃんw
ヒロシ君<よ、久しぶり。元気だった?w
川c´・ー・)<元気だよ〜。あのさ〜、学校でさ〜、同級生でさ〜、ポッシボー知ってるコいたんだよ〜。すごくない?
ヒロシ君<おぉ、すごいね♪
川c´・ー・)<これさ〜、ずっと言いたかったんだよね〜(笑)


あっきゃんの中では、学校ネタといえば俺みたいですww


で、俺の次がのりくん。
なんかあっきゃん俺のときとテンションが違うしwww
横で見てたら、ものすごい笑顔で話してるし(・∀・)ニヤニヤ
いいですね♪


2回目。


ヒロシ君<新曲イベへの準備は順調?

c`・∀・リ<順調ですよ〜

ヒロシ君<俺も行ける範囲で行くからさ〜ノシ

c`・∀・リ<待ってますよ〜♪ノシ



ヒロシ君<かえぴょんやっぱ前髪可愛いな〜w
リd*‘ ェ‘)<前髪切るの失敗して半分ぐらいになったらどうします?w
ヒロシ君<う〜ん・・それはそれで可愛いかもしれない(笑)
リd*‘ ェ‘)<え〜そうですかぁw


川c´・ー・)<もろりんのブログ見た?
ヒロシ君<え、見たよw
川c´・ー・)<率笑ったよねw
ヒロシ君<ああ笑ったwww
川c´・ー・)<ロビンのブログ見た?w
ヒロシ君<見た見たwきなこもちスルーされてたねwwすぐ突っ込んだわw


なにこのヲタ同士の会話www




最後、はける前にもろりんからレスってか、あれはレスっていうのか?ってぐらいの手振りをもらって終了w


終了後、代々木に移動して、サイゼリアでヲタ話をして帰宅w