NICE GIRL プロジェクト!春休み報告会 18:15の回

渋谷に着き、auのナビに助けられながらUP LINKなる場所へ。
特に事前にメール等をしていないのに、普通にふなちゃんと店長に出会うww
今回、行けるかどうかわからなかった関係でチケがなく、抽選にまわる。
当たったら俺に回してくれる、というサポートで身内4人で並ぶw ありがたいことですm(_ _)m
で、いざ抽選したら、自力で当選(・∀・)ニヤニヤ
身内で2枚当て、店長と立ち連番。
会場が小さいため、立ちでも意外に見やすい♪
イベの流れは、
◎司会のなかたつや登場(注意事項)
◎メンバー登場(自己紹介)
◎コンサートのドキュメントを流す
◎カラオケコーナー
◎写真集ロケの模様を流す
◎絵日記
◎CFH・告知・あいさつ
ってな感じかな?


今回、もろりんは、バリで買ったバリっぽいTシャツを着てました♪
なんだか楽しそうにやってました♪


コンサートの模様は、30日の思い出が蘇ってきて楽しかったです。
早く発売されないかな☆


カラオケは、
いくっち・・・異邦人
もろりん・・・赤いフリージア
みっきー・・・UFO
赤いフリージアは、あのもろりんの可愛い声で完璧にこなしてくれました♪
いや〜良かった!!
みっきーのUFOにもダンサーとして出演w半分ぐらいは出来てましたwww
つ〜か・・・異邦人wwww


写真集も、楽しみな感じでよかったです。
CFHが意外にグダグダだったのはお愛嬌w
とても楽しいイベでした。