昼 握手

リノ´’▽’)つ||c`・∀・リつff ^ v ^ リつリd*‘ ェ‘)つ川c´・ー・)つff r _ r リ
覚えているモノだけw


1回目
ヒロシ君<お、これがうわさのネイルだねw
リノ´’▽’)<そうですよぉ♪
ヒロシ君<またもろりんと行って〜!! 俺も連れてってよw
リノ´’▽’)<ネイルするんですかぁ(爆)


ヒロシ君<お、ネイルいいね♪

c`・∀・リ<ありがとうございます♪

ヒロシ君<また新しいのするんでしょ?

c`・∀・リ<そしたらまた見てくれますか?

ヒロシ君<うん、見せてね♪


リd*‘ ェ‘)<お、ヒロシ君w
ヒロシ君<(・∀・)ニヤニヤ誕生日おめでと〜♪
リd*‘ ェ‘)<ありがとうございます♪
ヒロシ君<泣いてない??まだ泣くのは早いよ(笑)
リd*‘ ェ‘)<泣いてないですよぉ〜


といいつつ、泣いてたなあ・・・


川c´・ー・)<お、ヒロシ君w
ヒロシ君<(・∀・)ニヤニヤ今日のりくん来れなくて寂しがってたよ〜
川c´・ー・)<え〜こないのぉ〜
ヒロシ君<寂しい?w
川c´・ー・)<電話しといてっ!
ヒロシ君<うん、しとくw


って何を?ww


2回目
ヒロシ君<そのお団子の中に何入ってるの?
リノ´’▽’)<・・・アメです(笑)


え〜www


ヒロシ君<さっきMCのときにはけたのはなんで??

c`・∀・リ<ハプニングです(笑)

ヒロシ君<ん??何があったの???

c`・∀・リ<(恥ずかしそうに口ごもる)



あとで知ったのだが、何も知らず突っ込んで悪いことしましたorz


ヒロシ君<そういえば、のりくんがあっきゃんへの手紙読んだか気にしてたよ〜
川c´・ー・)<まだ全然貰ってないんだよ〜


あとは思い出したら上げますw