Ameba Studio『妄想☆ツアー100』



ゲスト THE ポッシボー岡田ロビン翔子橋本愛奈


日時:4月26日(土) 20:00〜生放送!


この日、FC東京サポ活動のため静岡に行きました。
その帰りのバスが、19:10くらいに家近くの駅に到着。
微妙な時間だったが、まあ行ってみよう、と電車に飛び乗るw


19:50ぐらいに到着。おとなしそうな女性が整理券を配っていたのでもらう。
整理番号95番・・・って2桁かよ!w
まあ2人ならそんなものなのかな・・・
で、到着直後に雨(爆)
もろりんと共に歩む人生だから仕方がないww


50分くらい待ち、ラストで順番回ってくる。
左サイドエレコミゼロズレ(爆)
生谷井がなにげに嬉しかったww
ふと右をみると、ロビンw
目を合わせると、「おぉ!」という口をするww
「またふなちゃんの身内か」という顔(爆)
たまに愛奈さんからもチラチラとw


で、遊園地がどうのこうの言う話を聞き、ラスト見送りで終了w


終了後は、身内と最近恒例の飲みw
やっぱヲタ話は楽しいねww


てな一日でしたw