プレーオフ第2ステージ連勝!

いやね、( ;∀;) カンドーシタw
第2ステージ初戦の昨日は、パブリック・ビューイングに参戦するために、マリンに行きました。
パブリック・ビューイングって、普通は金取るんだけど(国立のPVは、1500円ぐらいとられる)、マリンはタダ。良心的だよね・・・
5時過ぎに入場したときは、結構ガラガラで「企画倒れか?」とか思ったのですが、時間がたつにつれ人が入り、最終的には5000人ぐらいは集まってました。
最初はみんなもどうすればいいんだかわからず(爆)(そもそも、白着て良いんだか黒着るべきなのかもわからず、黒白ばらばら(爆))、戸惑った様子でしたが、回が進むにつれ、大応援団となってました(爆)
いつものようにやればよい、と皆悟ったようですw
結果はご存知の通り^^

んで、今日は、普通に仕事だったので、仕事終わって車の中でラジオ中継を聞きながら帰り、家に帰ってからテレビ観戦しましたw
うちのケーブルテレビ、なぜかダイエー戦を放映する可能性が非常に高いので(爆)、幸運にも見れました^^
家に帰る寸前に、フランコの逆転タイムリー。思わず車内で大声を出す(爆)
最後コバマサが締めるところはテレビで見届けました。

終わってみて冷静に考えると・・・・
あと1つ勝ったらパリーグ優勝だよ、おい・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
すげえことになってるんだよね。
もう、土曜は勝って決めちゃってくださいw

ちなみに、日曜と月曜チケット取ってます(爆)(爆)