今・・・

古内東子のDVD観てます。
なっちヲタだったりマリサポだったり東京サポだったりするヒロシ君はまあそこそこメジャー(?)なのですが、ドリヲタ(ドリカムファン)あたりになると、ん?、って感じで、古内東子に至ると、「それ誰?」とか言うヤシ出てきますよね・・・orz
古内東子は、恋愛至上主義で、歌う曲は基本的に作詞作曲すべて手がけて、全部恋愛に関する曲です。
ほとんどが女性からの視点で詩を書いているのですが、唯一男性からの視点で書いた「逢いたいから」という名曲もあります。
ただ、女性の視点とはいっても、人を好きになる気持ちに男性も女性もないわけで、特に、恋愛で悩んでるときとかに聞くと、はまってしまうようですw

というわけで、みなさんも、聴いてみましょうw