披露宴

結婚式が終わり、披露宴までの間、控え室に戻る。
ここで改めて親族紹介。親父名誉挽回を図る(爆)
つ〜か、俺もみんな知らないしねw
みんなも俺知らないし(爆) なんか、最初、新郎だと思われてたらしいですよ・・・(爆)
でも、母親の姉妹は、あんま変わってなかったですよw
父親の兄弟とかはわかんなかったですけどねw そりゃ、最後に北海道の親父の実家(もうない)に逝ったのは、7歳の頃ですからね・・・(爆)
さて、披露宴が始まる。
結婚式の料理ってのは、どうもチマチマしててねえw
味はまあそこそこなんですが、量がないです。
ビールばっか飲んでました(爆)
新郎は、結構かっこよくなってましたよw 前に飲みに逝った時は、「こいつ大丈夫か?」と思ってましたが(爆)、これが家庭を持つということなんでしょうかw
新婦は・・・別に(爆)
化粧しても衣装換えしても、別に妹は妹でした・・・w
やがて披露宴も終わりに近づき、恒例の?新婦からご両親に向けて手紙を読むw
親父もちろん。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン(爆)
さすがの俺もウルッとくるw
その後、しっかり親父は挨拶締めてくれましたよw
そして、両家と新郎新婦のお見送りで退場w
俺一番乗りで退場(爆)つ〜か、兄って微妙なのよね・・・(爆)
親父とお袋は招待する側なのだが、俺は招待側ではなく、招待される側らしく、ちゃんと引き出物もらったのよw
でも、招待状はもらってない・・・(爆)

というわけで、多くの親族は泊まる中、私は翌日も仕事があるため、泊まらず帰宅。
しっかり牛タン(伊達の牛タン)を食い、おまけに新幹線の中でも牛タン弁当を食って帰ったとさw