遠征

MVP(http://www.marinesvictoryproductions.com/)のサイトの、投票を見て思ったんですが・・・
俺って、ロッテの試合を見るために、北はサポーロから、南は福岡まで遠征したんだな・・・(爆)
そのほかにも、マリンと猫屋敷(西武ドーム)、交流戦で東京ドームと横浜スタジアムと神宮、日本シリーズで甲子園に行ってるため、今年見ていない球場はフルスタ大阪ドーム・神戸、名古屋、広島だけです。なんかすごくね?w
大阪ドーム近鉄時代に入ったことがあるので、来年はその他の行ってない球場を制覇しますw
それとは別に、Jホーム制覇という目標もあって、現在のJ1では、広島のみ(まあ、千葉のフクアリはまだだけど、市原はあるしねw)、J2では山形・鳥栖・徳島がまだ未制覇です。広島はともかく、東京との対戦が無いJ2に遠征するのは結構つらいなあ^^;早くJ1上がってください(爆)