東子ちゃん握手会

東子ちゃんの握手会に行ってきました♪
場所は、丸善丸の内店。
・・・ってどこだよ、って感じでした(爆)というのも、下調べをしないうちに電車に乗ってしまったので^^;
ま、丸の内ってぐらいだから、東京駅だろうな、と適当に降り、ezwebのナビウォークでナビしてもらい、すぐ着きました。auに感謝アリガト!(´▽`)(笑)
到着すると、すでに長蛇の列。
客層は、さすがに丸の内、スーツ姿のリーマン、OL風の女性がほとんどで、ラフな格好の野郎って俺ぐらいでした・・・(爆)
並ぶと、係員が来て、整理券のチェック。確認後、本に名前を書いてくれるとのことで、整理券に「ローマ字で」「下の名前を」書かされるw
待つこと数十分、定刻にサイン会は始まりました。
意外に早く列は流れ、約30分後、私の番が来ました。
まずは、係員に本と整理券を渡し、さらに、カメラを持っている人はカメラ、持っていない人は携帯を渡します。なんと、2ショット写真を撮ってくれるのです^^
そして、東子ちゃんの前へ。「う〜ん、これがサイン会のメークか」(本を読んだ人ならなんとなくわかるはずw)と、サインを書く東子ちゃんを見とれながら見るw
サインが終わり、握手。
ヒ「HP作って応援してます」
東「ありがとうございます」
なんて会話を挟みつつw
東子ちゃんの手はちっちゃくてやわらかくて。
そして、そのまま携帯で写真に撮ってもらいました^^

ってな感じの、感激体験でした^^