日本シリーズ

優勝して、少し落ち着いたので、自分が参戦した、第3戦をビデオで見ました。
・・・8:54までの録画失敗してたので、見たのはそれ以降なんですが(汗)
漏れがチェックするのは、自分が映ってるかどうか(爆)
東京サポのときもそうなんだけど、ホームのときは映る可能性はほとんどないんだけど、アウェイのときは、人数が少ない分映る可能性が高いのよねw
さて、試合終了後のマリサポをチェック・・・
イタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!(爆)
ま、自分で見ないと判らんってかんじな小ささでしたが、確かに映ってましたw
これとは別に、ムトちゃん(id:mutoemon)によれば、フクーラの満塁アーチのときに漏れが出てたとのことw
おいしいね・・・(爆)(爆)