17日

福岡遠征恒例の、一蘭でのラーメンw
朝11時ぐらいに逝って、3杯替え玉しました(爆)
満腹になった後、福岡ヤフージャパンドーム(長い(爆))へ。
今回は外野立見。たくさん並んでるのかな?・・・と思いきや、全然いねえ(爆)
おかげで、まあまあの場所を確保w つ〜か、どこでも見やすいですけどねw<立見
まあ、チケットチェックがなかったので、別に外野自由に座ることも出来たのですが・・・(爆)ちゃんと守りましたw

さて試合・・・
松中にタイムリー打たれたときは(´・ω・`)ショボーンとなりましたけど、福浦のタイムリーで1点差。
7回表終了時点で、飛行機の時間の都合で、応援を皆に託し、球場を後にしました。
電車に乗ってるときに、携帯から逆転を確認。
空港のテレビで薮田を確認。
さらに、飛行機の中のNHKラジオで優勝を確認・・・
決まった瞬間は、自然と涙が出ました・・・
家に帰って、PCに録画していた動画で優勝の瞬間を見てから寝ました。
激動の一日だったけど、一生忘れられない良い思い出になったと思います。