続きw

ネットカフェから、再び甲子園へ。
まずは、今勝さん(謎)と待ち合わせ。今回、2枚連番で落としたチケを、1枚再度オクに出していたのですw
ま、6250円にしかならなかったんで、3000円ぐらい赤字になったわけだが・・(爆)
とりあえず無事チケットを渡す。つ〜か、連番(爆)
1枚だけ出品すると、微妙になるのよね・・・(爆)
この方は、日ハムファンなんだけど、今回、マリサポの友人にレプリカを借りて参戦するとのことw 空気を読んだ良いやつでしたw
そして、入場。
はじめて入る甲子園は・・・狭い(爆)
座席の下がコンクリートなので、荷物を置く場所がない・・・
んで、列がやたらと長いので、トイレとか出にくい(汗)実際、漏れは、試合始まってから移動しませんでした^^;
それにしても・・・
阪神ファンって、なんでいっつも横暴なんですかね?
普通、レフトビジター外野指定とか取るか?
まあ、偶然手に入れたとして、阪神のレプリカ着てレフトで応援するか??
こんなのって、阪神ファンぐらいなのよね・・・信じられん。