昼(オリメン)握手

リノ´’▽’)つ川c´・ー・)つ||c`・∀・リ


ヒロシ君<このDVD見るとさぁ・・・大阪ではしもんに焼けてるね、って言って否定されたのを思い出すよw
リノ´’▽’)<いや、焼けてませんでしたよ(笑)
ヒロシ君<焼けてたってwww


あくまでも否定www


ヒロシ君<(のりくんのほうを見て(・∀・)ニヤニヤ)
川c´・ー・)<のりくん喜んでたでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
ヒロシ君<うん、すげぇ喜んでたよww
ヒロシ君<(のりくんのネックレスにうついてるネコを指して)これ、あっきゃんらしいよww
川c´・ー・)<え、そうなの?♪


のりくんネタで楽しそうなあっきゃん(・∀・)モエッw


ヒロシ君<ノシ

c`・∀・リノシ<今日は前で楽しんでましたねww

ヒロシ君<だね、楽しかったよww もろりん卒業式は終わったの?

c`・∀・リ<はい、終わりました♪

ヒロシ君<おめでと〜♪じゃ、また夜来るね♪

c`・∀・リ<は〜い待ってますノシ



ちょっと流しがきつかったのが残念(´・ω・`)ショボーン
でもまあ、卒業式の件を聞けたので良かったかな。