夜 イベ

01.宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP! 〜
02.金魚すくいと花火大会
03.TAWAWA夏ビキニ
04.夏のトロピカル娘。
05.ヤングDAYS!
06.ラヴメッセージ


ややセンター寄りの左サイドに陣取る。
2つ右の2列目にふなちゃんw
普段全然違うところ見てるのでちょっと新鮮でしたw


最初TAWAWAコンビでのMCに高まるw
そして全員登場。自己紹介が始まる。
もろりんゼロズレw
当然もろりんをガン見するww


俺自身は確認できませんでしたが、ふなちゃんや店長から聞いた話によると、MCのとき、もろりんの横にいたロビンとあっきゃんが俺に気付き、もろりんに合図を送ったらしいですw
ポッシメンからアシストされる俺って一体…ww
アシストがあったおかげなのか、もろりんからの目線が最前なのにたくさん来るw
幸せでしたよ(・∀・)ニヤニヤ


そしてライブ!
CFH!!!
ヒロシ君がポッシのダンスを始めて見たのはCFHだったので、懐かしかったです・・・
金魚は、間近で見るのは珍しいので新鮮でした。
そしてTAWAWA・・・
ヒロシ君が一番最初にもろりんから認知確認できたのが実はTAWAWAイベだったので、ものすごい思い入れのある曲なんですよ。
TAWAWAを歌うもろりん、ってのは始めてでしたが、泣けました。
そして、そのときゼロズレだったダンサーのごとぅーが、俺を見て引いてたような気がしたのは気のせいでしょうかwww
そんな素敵なイベでしたw