夜 握手

c`・∀・リつff r _ r リつ川c´・ー・)つリノ´’▽’)つff ^ v ^ リつリd*‘ ェ‘)



ヒロシ君<ノシ

c`・∀・リノシ

ヒロシ君<いや〜TAWAWAが久々で泣いちゃったwww

c`・∀・リ<ホントですかぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

ヒロシ君<単独期待してるから、頑張ってね♪

c`・∀・リ<はい、期待しててください♪

ヒロシ君<ノシ

c`・∀・リノシ



もう一つネタ挟んだような気がするのだが、忘れたorz


ff r _ r リ<今日はテンション高いです〜
テンション高すぎて言ってるのかわかんねwww
そして、隣でラミングさんがもろりんにヒロシ君ネタをなんか言ってる、ってのが聞こえましたwww


ヒロシ君<いや〜あっきゃん、のりくんにありがとう。ってかさ、ちょっとこの件であっきゃんのことが好きになったwww
川c´・ー・)<え〜、ちょっとぉ?(・∀・)ニヤニヤ
ヒロシ君<じゃぁ・・・もうちょっとwww
川c´・ー・)<(爆)


ヒロシ君<蒸しパンとバニラシェーク試したよ♪
リノ´’▽’)<おっ!どうでした♪
ヒロシ君<むっちゃ甘くなっておいしかったよ♪
リノ´’▽’)<でしょ〜♪


ff ^ v ^ リ<・・・フーン(ネックレス見て)
ヒロシ君<・・・スマンwww
黒夕貴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ヒロシ君<前髪見ると、去年の大阪思い出すよ♪
リd*‘ ェ‘)<長いのとどっちがいいですか?
ヒロシ君<こっちがいいww
リd*‘ ェ‘)<ありがとうございます♪
ヒロシ君<単独コン期待してるからね♪
リd*‘ ェ‘)<期待しててください♪


そして、左サイドで挨拶待機。
全員握手終わって、挨拶の直前、もろりんからレス貰うw
そして身内みんなが俺を見てニヤニヤするプレーwww