いろいろな大きさ [ 後藤 夕貴 ]

ごとぅーです(・v・)

あまおうのEX見つけました!



隣のイチゴの種類は違うんですが
普通の(一般的な)イチゴです。

DXの上にはEXがあったんですね☆

ってことは・・・
  DX 〈 EX
デラックス ?ックス

EX・・・疑問です(゜-゜)(。_。)

http://d.hatena.ne.jp/hirosikun/20080309/p1
↑これの続編w
てか、ここに答えありww

>贈答用のデラックスもありますが、多分普通のスーパーには無いです。15粒で1500円ぐらいするしねw
↑これが、EXです。


なんて読むかはわかりません。多分Excellentだと思いますが、「箱のデラックス」と呼んでますw
とぅーの画像のは、12粒ですね。上物ですw


というわけで、しばらく握手がないので、これを読んだ関係者の方、ごとぅーにお知らせくださいww


ちなみに、かなみひめ、という品種に関しては、
http://d.hatena.ne.jp/hirosikun/20080323/1206232581
こちらをご覧くださいw