携帯変換バトン

かえぴょんです♪

携帯変換バトン

皆にバトンを回したいと思いまぁすっ☆

どんな順番で回っていくかな??
止めた人には、ちゃんと罰ゲームまでついているので、
必ず全員がこのバトンを書くはずです(笑)


(ry)


Q6.次の人へ答えてもらう5文字を作って下さい。
『ひ』『さ』『し』『ぶ』『り』

というわけで、勝手に盗みますww


Q1.あなたの『ひ』の変換候補上位5位は??
ヒロシ、一人、広げて、飛、ヒット


Q2.あなたの『さ』の変換候補上位5位は??
探す、さん、歳が、三人、作


Q3.あなたの『し』の変換候補上位5位は??
してる、したいと、照合、して、処分


Q4.あなたの『ぶ』の変換候補上位5位は??
ブログ、物理的に、ぶつかっ、無事


Q5.あなたの『り』の変換候補上位5位は??
リアル、リアルに、了解、理論、りん


Q6.次の人へ答えてもらう5文字を作って下さい。
『ご』『と』『う』『ゆ』『き』


Q7.回す人
ふなちゃん


いまいち面白みに欠ける結果ですねww
ということで、ふなちゃんよろしくww