イイハナシダー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あっきゃんが、ロビンの誕生日を機に、ラヴメッセージを綴ってますね。
長文なので全文引用はしませんが・・・

でもやっぱり
まだまだ悩む年頃だと思うし、大変なことも多いと思うの。

だから、そんな時は一人で苦しまないで、
誰かに話だけでも聞いてもらってね。

私でもいいから。


私も溜め込むタイプだから、人の事言えないけど
ろびんには何でも話せるんだ。


私だと、聞いてあげれるだけで、
アドバイスとか出来ないかもしれない。
なんの役にも立てないかもしれない。

けど、私でよければ悩みでも、愚痴でも、
なんでも聞くからさ。

ここらへんが、なんとなく友情を感じるよね。
俺がポッシファンの仲間に持っている感情と一緒です。


ちょっとポッシのみんなにばらしちゃうけど、
ふなちゃんやラミングさん、まだまだ悩む年頃なのですwww
そこをまあ、話を聞いたり、アドバイスをしたりして、支えあってるのが俺たち仲間というわけ。
俺ヒロシ君も実は結構悩むことも多いんだけど、ふなちゃんやのりくんに話すだけでも頭の整理がついて悩みが解消することもあるんだ。
ロビンとあっきゃん、これからも支えあっていってください♪


で・・・

〜おまけ〜

もろりんこと諸塚香奈実さんへ

私の誕生日プレゼントまだですか?

ちょwww
まだなの?www
じゃあ代わりにヒロシ君が・・・(嘘)