ねーやんやん。 [ 橋本 愛奈 ]

このタイトルみた瞬間、もろりん来るな、と思ったww
はしもんと心通じた瞬間?www

はしもんです。
今日バニラシェイクを飲みました。
マイシスターも飲んでました。



しばらくバニラシェイク飲んでないな。
マックはそれなりに行くんだけどなぁ。
今度久々に飲むかw

私達は、好みが似てる。
二人ともバニラシェイクを飲む。
二人ともシェイクは、
飲むというより噛む。

        • 中略----

そして二人とも、
噛んで飲んだ時にシャリっと
する感じが好きだ。



なんか小説風www
はしもんのブログのうまさは、多分読書からきてると思いますw

今日おすすめ出来るのは、
蒸しパン(甘い味)を
食べた瞬間バニラシェイクを飲む。
二人でテンション上がりました。
ウマッスぎて。
だいこん'sは、
似たもの同士です。



蒸しパンも探すか・・・
20日は1期の握手があるから、はしもんの笑顔をいただきたいですw
試しますw
・・・つ〜か、久々にだいこん'sの2ショット見てテンション上がりました。(笑)