(衣装:ラヴメ)
1.ラヴメッセージ
2.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
3.旅の真ん中
4.ランチ=おべんとうの唄
5.初恋のカケラ
6.乙女ナゾナゾ


7.そよ風のくちずけ(GTTPC)


(衣装:家族)
8.家族への手紙
9.夏のトロピカル娘。
10.金魚すくいと花火大会


11.きよしのズンドコ節(カレン)
12.恋するニワトリ(GTTPC)


(衣装:HAPPY)
13.GOOD NIGHT SONG
14.制服(もろかえ)
15.主食=GOHANの唄
16.和食美人
17.HAPPY15
18.卒業式〜大人になる1ページ〜


アンコール
(衣装:うわさ)
19.風のうわさ
20.ヤングDAYS!!

印象に残った曲をピックアップ。


1曲目:ラヴメ。
シルエットでポッシを照らして、それから幕が開いて登場!カッケー!
てか、ついに来たなぁ・・・と思いました。
2階から着席で見ていたので、遠くに行っちゃって、ビッグになっちゃったなぁ、みたいな不思議な感覚をそのとき得ました。
「届かないところにいっちゃったのかな・・・」


2曲目は、突然NGPのテーマ曲が出来た、との発表で歌うw
なんかかっこいいダンサブルなナンバーで気に入りました♪
これ、キャナと一緒に歌ったらどうなるんだろうね?
多分厚生年金の1曲目だよね。楽しみです。


7曲目:そよかぜGTTに取られてちょっと凹むww


8曲目:家族への手紙
初めて聞く家族への手紙でしたが、普通に名曲じゃん♪
俺はかなり好きです♪


11曲目:ズンドコ
きよし・・・(謎)


12曲目:にわとり
また凹む・・・(爆)


14曲目:制服
実は、生で見る制服は初めて。
まさか来るとは思っていなかったので、感動でコンタクトが曇ってよく見えませんでした・・・
ヒロシ君的昼のハイライト。


19曲目:風のうわさ
実はこの曲かなり好き。もろりんのソロ部分を聴けるのが嬉しくてねぇ・・・


20曲目:YD
上から見る1階は、YDトレインがほぼ端から端までつながっていて、すげえキレイでした。
夜は絶対やるぞ、と思いましたw


その他
NGPμ(表記不明)っていうお子様が登場www今後どうなるのか?w
◎2階だったので、ゆっくり見れた反面、なんかポッシもスターになっちゃったなぁ、みたいな感覚がありました。
◎キャナが目の前にいましたが、特に高まりもせず終了ww