FCイベチケ並んでも取れずorz
てか、俺が係員の前に来て、領収証を渡した瞬間終了とかorz


席は迷走しましたが、3列センターをキープw
のりくんサンクスw
MARZでもろりんに「単独はこれで行く」と宣言したので、宣言どおりエプロン着用www


SLは一緒です。


よりぬきピックアップ
1曲目:ラヴメ
開始2分でもろりんに見つけられるwちょwwww
1分ぐらいチラチラ目線が来てたので、絶対来るなと思ってたら・・・
恋人〜の指差しキタッ!♪
幸先の良いスタートですw
このことで、いつもの距離感を取り戻しましたww近くに戻ってきました(爆)


2曲目:アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
フリマネでなんとか頑張るw


8曲目:家族への手紙
初めて衣装を間近で見る・・・
もろりん、大人っぽいよね。はまってますww


9曲目:夏トロ
ふなちゃんとフリコピしたけどグダグダ・・・(爆)


10曲目:金魚
ナギサさんとフリコピしたけどできねぇ・・・(爆)(爆)
勉強不足サーセン


14曲目:制服
のりくんの計らいで、2列目ゼロズレで見る。
もろりんの嬉しそうに歌う姿が忘れられません。


20曲目:YD
ロングトレインw
多分舞台から見たトレインキレイだったと思うよ♪


終了後、手を振る。
最後、もろりんからキタッ♪
そしてその後・・・
あっきゃんからのりくんに投げキッスキタッ!(・∀・)ニヤニヤ