駅員さんの驚いた顔。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

PM6:15

ロビンです。

切符売り場に向かってる時
先にお財布からお金を出してた私。

本当はそのまんま切符買えば良かったのに…

なにを思ったのか切符売り場を過ぎて
そのまんま改札にお金を入れようとしちゃいました。



あ〜恥ずかしっ。

って、ロビン、電車とバス間違ってませんか?www
実際入れたらどうなるんだろうwww


そういえば、けっこう切符派が多いような気がしますが、もろりんだけはsuica使ってるよね。
よく残額のネタブログに書いてたし。


こないだの印西のイベでの出来事。
ギリギリだった俺は、急いでsuicaを改札にかざす・・・
「残額 0」
ちょwwwギリギリktkr!
と思いましたwww きっと神様が通してくれたんでしょうwww