ディナーショー

さて、本業のなっちヲタに戻って、ディナーショーに行ってきましたよw
当初行く予定はなかったのですが、たまたま仕事が休みになり、んで、たまたまマミーの出産が重なり、マミーの権利を譲ってもらうことになりましたw

まずは暑い中、会場のプリンスホテル@池袋に到着。
グッズがあったので、迷わず全部セットを買う(爆)
2万とか3万とかの全部セットを散々買わされたため、7500円がとても安く感じます・・・w
重症です(爆)

席に案内されると、そこは最後列の右端から2番目・・・(爆)
107テーブルあるなかの、106番でした(爆)
追加席だったから仕方ないのかなw

一緒の席の方々は、オサーン・・・もといw、年配の方々でしたw
隣の席の方は、去年の年末も来たらしいですw適当に話しかけてくれましたw

席に着くと、すぐに係員がスパークリングワインをついでくれましたw
んで、飲み物配ってたので、オリジナルカクテル「夏味」を選択w
これがうまくて、4杯飲みましたw
赤ワイン・白ワインもあわせると10杯ほど飲みましたwアル中乙(爆)

肝心のディナーは、相変わらずうまいんだけど量がないってやつね(爆)
サラダに冷スープに肉って感じなんですが、こういうモノを雰囲気の良いフランス料理店で女性と二人で食べると良いんだろうな、って感じですw
・・・ってどんな感じだよ(爆)
ま、そんなデートはしたことありませんけど(爆)(爆)

メシが早く終わってしまったため、適当になっちヲタにメールするw
こざるさんとマミーへのお土産に生写真を買うw

やがて14:30になり、なっち登場!♪
セットリストは・・・

1.スイートホリック
2.恋にジェラシー申し上げます
3.OLの事情
4.空 LIFE GOES ON
5.22歳の私
6.せんこう花火
7.スペシャルメドレー
  LOVEマシーン
  ふるさと
  DoitNow!
  ザ・ストレス
  LOVEマシーン
8.F.O.
9.だって生きてかなくちゃ
10.あなた色
11.腕組んで帰りたい

ってな感じでした。
ステージまではかなり遠かったのですが、曲によってはセンターステージに移動してくれたので、結構良く見えました^^
MCでは、8/10の話してました。なんでも、ヲタが、810の花束を届けるという企画をやったらしく、すんげえ花束が届き、なっちの楽屋の隣を花部屋にしたが、一面花になってしまったのことw
んで、ミュの後、友達が企画してくれたパーティーに参加したとのこと。
久々に友達に会って、「あー久しぶりー」って近寄ろうとしたら机にひざぶつけてしまったそうで、いくつになっても状況を考えないで行動してしまうらしいです(爆)

つ〜か、そのパーティーに参加したかった・・・(爆)

他に、今度のミュージカルの話とか、カクテルの話とか、ディナーおんなじの食ったとか、メドレー色々考えたとか、まあいろんなMCしてくれましたw

終了後は特に握手とかもなく終了orz
なんかあると思ってたので、そこは残念かなw

やっぱり俺の本業はなっちだな、そう思えた1日でしたw