時東ぁみライブ’06夏 〜盆明けハイパーGIG〜

今日、ぁみにぃのライブに逝ってきましたw
場所は、SHIBUYA O-WEST
全席立見とかきっついです・・・(爆)
仕事終わってから行ったので、着いたらもう始まってました。
定刻どおり始まるなんて素晴らしいね・・・w
なんか、適当に前に侵入していったら、真ん中らへんの位置をキープできましたw

入ったときにやってた曲は、ザ☆ぼんおどりっていう、まさに盆踊りの曲なんですがw、ポッシボーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w
つ〜か、来るのかよ(爆)
ちなみに、ポッシボーとは、ハロプロエッグの3人ですw
今後増えるらしいですw

ヲタのふいんき(なぜか変換・・・(ry))は、殺気立ってないハローのライブと思っていただければw
オドリストあり、ヲタ芸する者アリw
エッグ推しも来てました・・・(爆)

ぁみにぃは、生で見るのが可愛いです。これは間違いないw
正直、見るまでは、なんだこいつと思ってましたからね・・・(爆)
歌うまいし、笑顔は可愛いしw 見ないとわからないことですw

んで、ライブ終了後、なんか帰らせてくれねえな・・・と思ってたら、「握手会がありますので準備が出来るまでお待ち下さい」とのこと・・・
なんですかこれ?(爆)(爆)
かなり意表をつかれてしまいました(爆)

んで、10分ぐらいしたら、握手会がはじまりました。
まずはエッグ・・・
っていっても、別にネタ考えてなかったし・・・・(爆)
適当に笑顔で握手・・・(爆)
3人ともキャワなんですが、漏れ的にはモロリンがキャワでしたねw
モロっていう響きもいいし・・・(謎爆)

んで、最後にぁみにぃ登場w
でもネタねーし(爆)
「またくるねー」「はい、またきてください」っていう普通の会話で終了orz
でも、終わった後はしばらく(・∀・)ニヤニヤしてました・・・(爆)

ファンとの交流を重視している、いまのぁみにぃの売り出し方法?はファン側からはとても嬉しいことだなぁ・・・と思いました。
最近のハローが、イベやディナーショーで交流を増やしてるのは、これがわかってきたからかな?w

つ〜わけで、楽しい副業でした(爆)

詳しいライブの模様は、ここあたりが詳しいかなw
無断リンクスマソm(_ _)m

明日は本業の、なっちディナーショーに逝ってきますw