リボンの騎士

15日昼に入ってきましたw
今日は珍しく時間通りに着いたので、連番相手のムトちゃんを、ビールとか飲み、マックフライポテトとか食いながら待つw
すると、ムトちゃんはなっちゃ〜時間(待ち合わせ時間の20分後)にやってきました(爆)
劇場正面に行くと、ワッキーがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!w
暇人乙(爆)
んで、中に入って着席すると、俺らを待っていたかのように即始まりました(爆)
今日は6列目の左から3・4番目w
すんげえ見えて、おいしいなと思いましたw
ムトちゃんはさゆの体育座りに興奮してました(爆)
漏れは、キャメやっぱ可愛いな〜とか、れいな(・∀・)イイ!!とか思ってましたw

ただ、なっちの代わりにあややがフランツ王子をやっていたため、途中で「なっちいねーなー」と思い、睡魔が襲ってしまいました・・・(爆)

ミュはそれなりにまあ楽しめたと思いますw

んで、ミニライブの時、れいにゃに手を振ったところ、視線とうなずき?でレスをくれましたw
ちょっと落ちそうになりました・・・w

で、最後、全員が集まるところで、小春にレスをもらうw
そして、れいにゃにしっかりとレスをもらうw
かなり落ちそうになりました・・・(爆)(爆)
そんな思い出で、チケの元は充分取れたと思います・・・(爆)