ぁみにぃ座長公演

逝って来ましたw
適当に秋葉に着くw
でも場所ワカンネ(爆)
なんとか到着w

まずはグッズ売り場の八階へ。
PVみたいのがスクリーンで流れててワラタw
パンフだけ買い、ぁみにぃ画像入りのポイントカード作ってもらいました(爆)

んで、時間近くなったので七階の会場に下りました。

…狭っ(爆)
300人しか入らないそうです(爆)
席は6列のソコソコの席。

いよいよ開演!

まずはぁみにぃ以外のメンバー登場し、ダンス。
まりっぺキターw
普通にキャワw

ダンス終了後、ミュ開始w
ぁみにぃも良いが、まりっぺの存在感は際立ってました。
なかなか楽しめました。

んで、五分休憩後、ぁみにぃライブ。
着席が残念なくらい盛り上がりましたよw
また行きたくなりましたw

ちなみにエッグの三人もキャワでしたよw