なでしこw

なでしこオールスターへ行ってきましたw
なんでも、10年ぶりの開催とのこと。
女子サッカー好きの漏れにとってはたまりませんなぁ・・・w

仕事終わってから、直行。
ちなみに、昨日も間違って行ったのは内緒の方向で(爆)

国立着いて入ったら、メイン中央は結構ぎっしりで、メインの端っこ寄りに陣取りましたw
ちなみに全席自由で、ゴール裏は閉鎖されていました。
着いたとき、選手入場が始まっていたのですが、一人一人がマイクに立って、一言述べるという素晴らしいことをやってました・・・(爆)(爆)
川上のマイクが笑えましたw
「ども、ハワイでーすw 28歳独身でーすw ハワイって呼ばれてますけど、ハワイ行ったことありませーんw」ってあんた・・・(爆)

キャワですよw(画像引用:http://www.kojya.com/mt/archives/cat_07_naoko.php
んで、その次の次に登場した酒井が、「28歳独身でーすw」とパクってました(爆)
あんたそういうキャラじゃないだろうが・・・(爆)

ま、周りに指示を出しまくるプレーぶりは大好きですがw

そんなこんなで、試合開始w
ハワイ反対サイドで(´・ェ・`)
でも、山本絵美を久々に見て、萌えました(爆)

ロナウジーニョにちょい似w

大谷のループシュートはなかなか業師だったねぇ・・・w
誰もが知っている澤は、意外に仕事できていなかったような気がしました。
ハワイの上がりは結構見ごたえありましたよw

サポーターは、WESTは田崎が中心に10人ぐらいw
EASTはさすがに地元だけあって、日テレ、浦和、伊賀と大応援団になってましたw
でも何故かチャントに「アバンテ川崎」「Let's Go」が混ざっていたのは謎でしたw

で、WESTが勝利w
たまには女子サカーも良いと思いましたw