歌のパワ−って [ 諸塚香奈実 ]

みなさん、こんにちわ♪


今は夜中の3時20分だよ(ρ_-)ノ



ってこんにちわじゃない件wwww
お肌のためにも早く寝ましょうよ、もろりん(汗)

今ね、テレビつけたらちょうどコブクロさんのライブ映像がノーカット版で流れてて見入ちゃってます..

名曲いっぱ〜いだね..

なんか眠かったはずなのに眠くなくなっちゃったよ〜(笑)

歌の素晴らしさを再確認..


『蕾』に聴き入ってしまったもろりんでした..★


GOOD NIGHT..



歌の素晴らしさ・・・
それは歌のうまい下手ではなく、心に響くところ。


たとえば、もろりんが歌った「卒業写真」。
俺が大学院時代に付き合っていた彼女が、ユーミンファンだった関係で、ユーミン自身が歌うところを何度も目の当たりにしています。
多分ポッシヲタでユーミンのライブに行った事があるひとはものすごい少数では(笑)
正直、ユーミンは歌下手です(爆)
でも、なんか心に響くんだなー。


翻って、もろりん。
本人にも直接言ったけど、「ユーミンにも負けて無かったよ」と。
俺の心にズシンと響きました。


また次のライブでソロを聴きたいと強く願います。