3日目

えの。っちいきつけの加藤ラーメンというところへ。
ここはラーメンももちろんですが、おじやが最高でした♪


そして時間が余ったので、加藤ラーメンの店主情報により、大通りへ行きラーメンww
滝川あいがもラーメンというモノを食いましたが、あいがもがいまいちでしたwwwww
そしてさらに時間が余ったので、ボーリング(爆)
1ゲーム目167出したのだが、2ゲーム目95っていういつものパターンwww


そして札幌ドームへ行き試合・・・
残念でしたが、惜しくも敗戦。
ダルビッシュの本気が見れました・・・
コバヒロもよくやったよ。
決勝点だってFC(フィルダースチョイス)だからね。仕方ない。

試合後、えの。っちがあまりに落ち込んでいたので、「帰る?」と聞いてしまったが、飲むというのでレタスしゃぶしゃぶの店へ。
しゃぶしゃぶというよりなべでしたw
なかなかおいしかったです♪

その後ホテルに戻り、まだ22時でしたが外出せずそのまま寝ました。