ありがとうございました! [ 諸塚香奈実 ]

もろりんです。
亀戸サンストリートさんでのイベントが終了しまして〜
今日で三日間行ってきたベストアルバム発売記念イベントがすべて終了です。
平日にも関わらず、イベントに足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました(^O^)
何といっても私たち、
ベストアルバムを発売するのが初めてなので
一人でもたくさんの方にこのアルバムを聴いて頂けたらいいな〜
なんて思います★
よろしければ是非とも鬼リピを(笑)
ばいちゃお〜(・∀・)ノ



というわけで、もろりんもブログ書いてくれました♪
嬉しい限りです♪


今、自分のMP3プレーヤーでは、愛ギブを鬼リピしてます。
いい感じの曲ですね♪